良縁コンシェルジュ町田 | 日記 | ご成婚者の喜びのお声をいただきました

おひとりお一人に寄り添った親身なサポート×システム登録会員53,000人=1年以内のご成婚

Top >  日記 > ご成婚者の喜びのお声をいただきました

良縁コンシェルジュ町田 の日記

ご成婚者の喜びのお声をいただきました

2014.06.25

先月ご成婚退会された31歳女性から
喜びのお声をいただきましたのでご紹介いたします。

❤婚活をはじめられたきっかけをお聞かせください

7年前に発症した持病が、これまでにないぐらい良好な1年間を過ごせた30歳が過ぎ、
夢だった結婚相手を探すにも、子供が欲しい夢に近づくにも良い時期だと思ったからです。
それと祖母が入院した時に、もう高齢なんだなぁと実感し、
いつか紹介したいと思っていた結婚相手を探さないと!と思ったこともきっかけです。

❤良縁コンシェルジュ町田を選んだ理由をお聞かせください

ホームページを見て、アットホームな印象を受け、
「病気でも活動できますか?」と問い合わせました。
佐野さんから「時間がかかることもありますが…」
とのお返事を頂けたことでとても正直な人だなぁと思ったこと。

入会前なのにとても親身に、私が私自身と向き合えるようにアドバイスを頂けたことで、
信頼できるカウンセラーさんだと思えたことです。   

❤カウンセラーとのやりとりで思い出があればお聞かせください

出雲大社のご利益の話をよくしました。
私のプロフィールをシステムにアップしてもらったのは、
佐野さんが奥様との出雲巡礼の旅中。
佐野さんは、とても幻想的な「幻日と逆さ虹」を撮影し、
NHKの取材を受けられました。
私は、頂いたお守りを身につけ、多くの方にお問い合わせを頂くことができました。
そして、短期間で良縁に結ばれることができました。
さまざまなご縁に恵まれ、今の幸せがあることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

❤良縁コンシェルジュ町田を利用してみていかがでしたか?    

電話やメールだけでなく、直接、会ってのカウンセリングもたくさんして頂きました。
佐野さんは、ニコニコだけでなく、とても真剣な顔のときもあり、
私のことをとてもよく考えてくれているのが伝わりました。

なかなか、前に進めない私を、「○さんなら、大丈夫!」と励ましてくれて、
少し前に進むと、とても褒めてくれました。
そんな、繰り返しの応援のおかげで結婚することになりました。  

❤活動中の苦労やエピソードがありましたらお聞かせください

活動中に、仕事でとても精神的に落ち込む事があり、婚活も仕事も辞めて、
しばらく何もしたくないと思いました。
佐野さんは、婚活だけでなく、私の生活全体をきちんと把握して、
アドバイスをしてくれました。
でも、最終的に、その思いは彼にぶつけてみて!と言われました。
その直後のデート。
今までの私なら、行かなかったと思いますが、とりあえず、会ってみようと思い行きました。
この日のデートは、私と彼にとって特別な思い出になりました。

❤お相手とはじめて会われた時の第一印象はいかがでしたか? 

とても緊張している印象を受けましたがいろいろなことを話しながら、
私が自然に話せるような雰囲気を作ってくれる人でした。
2時間以上のお見合いでしたが長時間に感じない不思議な人で、
またお話したいと思いました。    

❤どんなプロポーズでした?プロポーズのエピソードがあればお聞かせください

プレゼントがあると言って、ちょっと大きな箱をもらい、
ドキドキしながら開けると、中から赤いリボンのついた、鍵が出てきました。
彼は、驚く私にプロポーズしてくれました。  
出掛ける度に、自宅の鍵とこれから住む家の鍵を見ながら、婚約した喜びを感じています。    

❤お相手と結婚しようと思った決め手はなんですか?    

彼の話す、夫婦観や子育て観が私の思い描いていたものと同じでした。
それと、私のことをとても理解してくれていて、
今後の病状維持のための生活も考えてくれていることに驚きました。
そして、ご両親もとても歓迎してくれました。
私の思いに耳を傾けてくれる、暖かな彼の家族に加わることで、
穏やかで安心した生活を送れると確信できたことが決め手です。

❤これから婚活を始められる方へのメッセージ 

運命の人と出会うには、まず、運命のカウンセラーさんとの良縁からだと思います。
そして、結婚相談所での婚活は自分自身を知ることや、
コミュニケーション法など多くのことを学ぶことができます。
何もしないでいても良縁は訪れません。
結婚したいと思うなら、少しずつでも、前に進むことで、良縁は訪れます。
私は、勇気を出して、婚活を始め、自分でも信じられないくらいの大きな幸せを見つけることができました。

日記一覧へ戻る

【PR】  奄美リゾートばしゃ山村  じゃが屋  八重樫ギター教室  輪島塗 小西庄五郎漆器店 (朝市店)   コンぐらパソコン教室 鹿児島中央駅